前世診断やってみた | 月あかりの中庭で~北極猫と月の猫

月あかりの中庭で~北極猫と月の猫

日々の中で思ったこと
感じたこと等を
『つぶやき』と『自分メモ』的な、
気まぐれで言いっぱなしな
【猫型オバサンの自由帳的雑記ブログ】でございます(_ _)
猫型ですので
『辛(から)い つぶやき』もあります(ФωФ)

ふとやってみた


あなたの前世は・・・

サンタの家のトナカイ

 

  いやいやいや~🤭♬


確かに北の産まれだけど(笑)

🎅サンタの家のトナカイ🎄なのね~(大爆笑)!


サンタもトナカイ'Sも

シーズンオフのこの時期に

これを出すクリエイティブさ♪

キライじゃないです…

むしろ、ス・キ💓




確かに高校生から結婚する少し前までは、

クリスマスは仕事か何かのバイトでした。

それは前世のトナカイの名残りだったんだ…って

たった今から思うことにする。

思えるかはワカラナイが🤭


でも、寒さには強くないです。


あ…大昔、劇団員だった頃。

ミュージカルで

トナカイ?鹿?の役だった🤭

あれ【も】前世のお告げだったんだ。


突っ込みどころが満載な結果に

笑いました🎶 

 

 

 

前世診断をやってみる