今日は恐竜の日 | 日々はろっけんろ♪ 〜with白猫のリン〜

日々はろっけんろ♪ 〜with白猫のリン〜

日常のアレやこれやと、我が家の末っ子、白猫リンのアレやこれやをつらつらと…

制服用スカートのファスナーのつまみが取れてしまった。

スカートを買い換えようかとも思ったけど、やっぱりもったいない。

ツマミになる物を付けよう


で、セリアでパーツとかチャームとか、ラジオペンチも買って来てこちゃこちゃ作業


{ED122B2F-4936-4EB8-8ABA-284BADD5DE09}

うん、まあ、良いんじゃないかい
これでしばらくは使えるわ

そして、YOUが買って来てくれたプリン🍮をいただく。

{9F1681BB-1E91-4501-B61B-14660F51FB52}

大仏プリン🍮

なめらかでクリームみたいなんだけどしつこくなく。
底のカラメルのほろ苦さもなんとも絶妙で
たいそう美味しかったです


{9BEF5762-B411-4D6D-9B16-62A22853BFC4}

ぼくのは?
迫るリンちゃま。

{3A5DD90E-43EE-4F17-AFF5-22D59880D94B}
おやつ。


ちゃんとスタンバってこちらに視線(念ともいう)を送っております



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな恐竜🦕?
大きなブラキオサウルス

とか

空飛ぶプテラノドン

とか。