ながらく放置しておりましたが💦

 

およそ2年ぶりの更新になります笑い泣き

 

 

きっと、すでにお忘れのかたも多いかと思いますが汗

 

みなさま

いかがお過ごしでしょうかラブラブ

 

突然ですが、現在わたしは、

森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講しています。

 

シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います音譜

 

 

きっかけは、友人が教えてくれたサイトでした。

 

無料ってどういうこと?と、ちょっと疑いたくなるかもしれませんが、とても内容の濃い講座になっています!

 

マヤ暦でも各紋章が惑星の影響を受けているということもあり、星読みとも大きなつながりがあるのでは?

 

そう思うとますます興味深くなり、学ぶ意欲も湧いてきますアップ

 

 

今後、マヤ暦+星読み+?

まだ、ここだけのちょっと先の話ですが

ご提供できるようにがんばります!

 

 

ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」をオススメしたいのはこんな人です!

 

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

 

いかがですか?

私は7つ全部が当てはまりました爆  笑

 

この講座、とてもオススメですので

登録してみてくださいね。

 

こちらからページへ進めます。

一度、ご覧になってみてくださいませ~

 

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus22

 

 

今日も

お読みいただきありがとうございますドキドキ