こんばんは

久々の投稿です(^^;

2~3日前から夜空を眺め
もうすぐ満月だ~ 
今夜もお天気で良かった❗

突然ですが…
今月からパートでのお仕事始まりました!
グリーフケアのサポート関連です
今日、仕事を終え帰路の車中から
もちろん、赤信号で
どこがお月さまでしょうグラサン



スマホでは
どうしても輪郭はっきり撮れませんぐすん

車を走らせ、その8分後にも
直ぐに青信号に変わったので
急いでパシャっ!



先に見えるのは
バイパスR4

さて、ここはどこでしょう口笛



マヤ暦で今日はK260
K1の2月8日から始まった
ツォルキン暦サイクルの最終日

終わりが始まりであることを知る日です

何か気づきは得られましたか?


明日から
またツォルキンの新しいサイクルが始まります

始まりのK1に出会った人、行った場所は
そのサイクルの260間
関わりやご縁がある と言われます

私の今回のサイクルの始まりは
産土神社へのお参りから始まりました
そして、その日お会いした方とは
ずっと繋がりがあり
今まであまりにも意識が無さすぎた(--;)
神社仏閣へ伺う機会に恵まれました(^^)v

自分の本当にやりたいこと
今やるべきこと

流れに乗っていま~す✨

今日もお読みいただきありがとうございますハート


明日から始まる260日間
みなさまにも
ワクワクな日が
訪れますように音符