今日
ちょっとしたシンクロなことが、ありました

昨日、かつての(かなり前💦)
JAZZダンスの先生の45周年記念公演に行ってきました
その時、一緒に通っていたIちゃん、Mちゃんと共に

夕方の公演だったので
久々に会うということもあって

ランチをしながら
懐かしい話に 花を咲かせていましたガーベラ

ところが、その話の中で

発表会に・・
JAZZダンスサークルの指導で・・

一緒に行動していた
仲間の名前が

出てこないアセアセ

3人とも
覚えてない?

忘れてしまった?

長いこと会っていないとは言え・・・



え~っ!!

どうしても思い出せませんでしたショボーン


諦めていたんだけど、、

今夜、あるブログを見ていて「いいね」を押してラブ
なんとな~く、いいねしたひとをみちゃったのですが!

そこに
昨日、思い出せなかった仲間の名前と同じ名前が~!

Yちゃん!
忘れてしまって
ごめんねー

ちょっと、シンクロな出来事に

嬉しく、すっきりしたのでした口笛


インスピレーションだったり
身近な存在が
テレビを見ているときだったり
新聞や、本を読んでいるときに

ヒントをくれること

あるのですよね


今日もちょっとしたシンクロに~

感謝ですラブラブ