今日また新しいご縁がつながり
楽しい時間をいただきました


はじめての珈琲の美味しいお店で
私は挽きたてのコーヒーを後がけするティラミスを



素敵なお店を教えてくださった
Aさんはガトーショコラを

コーヒーカップはみな違ったもので
出してくださいます



気持ちのいいテラス席は貸し切り状態!?
お店の名前が2/3だけ出てる口笛

緑が綺麗ハート
この時期が一番いい季節かな~?
でも実は知る人ぞ知る
桜並木が綺麗なのだそう
Aさんが教えてくださいました
その時期にも是非来たいな~ラブ



ちょっと涼しくなってきたので
店内の席へ移動


テーブル毎にステンドグラスなどが
ディスプレイされた
素敵な空間でした

Aさんとはとても深い内容のお話ができて
さらに
今の自分に必要なメッセージもいただき

感謝  キラキラキラキラ



今日は亡くなった夫の
誕生日でした

ちょうど一年前の今日は
マヤ暦の勉強をはじめた頃

そこに至るまでも
夫の導きによるものが大きく
今に繋がっています

あ、マヤ暦についてのお話
まだでした~ほっこり
いずれまたラブ


はじめての数字のメッセージが
526 でした

その後も
車のナンバーだったり
結婚披露宴の記念日だったり

そして今日、帰宅途中の走行中
突然目の前に現れた
444
これ、夫が忘れないようにと自分で決めた
結婚届けを出した日
入籍記念日(平成4年4月4日)

ちょうど好きな曲が流れ始めたとほぼ同時で
そして、不思議なもので
曲が終わると
そのナンバーの車はいつのまにかどこかへ


今一番好きな曲 は以前の記事ですが…
歌詞もご紹介させていただきます


ほととぎす

歌:桑田佳祐
作詞:桑田佳祐
作曲:桑田佳祐

人は何故 戯れに
叶わぬ恋に身悶えて
せつなさと虚しさに
心を乱すのでしょう?

逢いたくて 恋しくて
あなと共に添い遂げて
もし夢が叶うなら
生まれ変われますように

川は流れ 水面(みなも) 煌(きら)めいて
木立そよぐ 緑麗しい
夏の日が甦る

星の瞬きより儚い人生(いのち)と
君と出会って覚えた
砂の粒より小さな運命(さだめ)忍んで
見つめ合った日は帰らず

時は過ぎ 人は去(ゆ)き
すべてが思い出に変わり
幸せの意味さえも
サヨナラのあとで知る

長い旅の途中の車窓には
冬の風に吹かれてなびく
面影が揺れている

寂しがり屋の誰かを励ますように
こぼさぬように 涙を
あなたがいつも笑顔でありますように
たった一言の「お元気で」

星の瞬きより儚い人生(いのち)と
君と出会って覚えた
砂の粒より小さな運命(さだめ)忍んで
繋ぎ合った手を離して
振り向かないで 未来へ
見つめ合った日は帰らず




今日も
長々と、お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ

このブログは
どなたかの癒しになりますように
という願いを込めてはじめましたが

実は
わたしの
グリーフを癒す場所になっていました

いつも
本当にありがとうございますハートキラキラキラキラ