この度、宮城で初めての『舞の道 観音舞』が
4/18 鹽竈神社
4/19 青麻神社 にて
正式参拝のあと舞奉納がありました

3週間ほど前にも葦船を見せていただきに伺ってましたが
お礼を兼ね こちらも観覧させていただきました

名残惜しいように
境内の桜がまだ咲いておりましたラブラブ










正式参拝の後本殿にて舞の奉納




クリスタルボウル奏者 ホリスティックセラピスト 遠藤園子さんとのコラボ

境内のさくらの花のように
やさしい
癒される空間にしばし酔いしれて~
何とも心地良い空間を味わわせていただ
きましたハートキラキララブラブ


舞のワークショップもあるとのこと
今日の舞奉納を知らせてくれた友人と
そのお友だち2名の方ともご縁が繋がり
次は是非ワークショップにも参加しよう!

と、徐々に熱く思いを語っていました
(皆、どこかで巫女さんだったかも~口笛)

やっぱり 私 踊るの好きだわ~ピンク音符


神社の外、駐車場には真っ赤な椿が❗
何と対照的なラブラブ

観音舞を観覧後の
私たちの思いを表現しているようで






その後余韻残しつつも

友人が準備してくれていた
酵素玄米のおにぎりでひと休みラブ

この日暑かったので
予定通り
ジェラードとバウムクーヘンのお店へ直行アップソフトクリーム


やっぱり花より-○○○―だ~爆笑


最後に口直しに(失礼!!)
先日の動画は残念ながらアップされてないようなので、こちらをご紹介します



ご参考舞の道 (舞の道正式サイト)


今日もお読みいただき
ありがとうございますキラキラキラキラ