今日は肌寒かったけど
エリンさんと諏訪神社へお参りしてから
午後は母を連れてお花見に桜
と言っても、ドライブしながらの

何日も前から
母は「さくら見に行きたいな~」
私に聞こえるように何度もつぶやいていました

もともとそうですが・・・以前より私ひとりで出かけることが多く
母と一緒に過ごす時間も少なくなり
それに今年は特に早い開花を迎えたため
ちょっと焦っていました
 
仙台にもこんな素敵な
お花見スポットがあるのですよ~
 
 
 
パノラマ無理なので左側から
 
 
 
 
 
仙台 泉の高森~桂地区の沼?なのかしら

寺岡の長く続く桜並木も素敵ですが
こちらの景色も好きです
 
何度か橋を渡ると広がる景色に誘われ
寄り道しながら
母は車窓から
私は写真を撮る口笛
今年は青空も見えラッキー
桜の色も綺麗でした音譜
 
何台も停車する車があるため
ご迷惑をおかけしていますね
ごめんなさい<(_ _)>


母は満足したようで
「じゃあ、家に帰ろうビックリマーク

その前に
かなり早い夕食になりましたが
坦々麺の『桃源花』というお店により

母は大好きな「あんかけ焼きそば」

そして私は「汁なし坦々麺」ラブ
 


すっごく辛くて~アセアセ
めずらしく汗かきました汗
美味しかったですよ~音譜



お読みいただき
ありがとうございますハートキラキラ

明日も笑顔の一日になりますようにラブラブ