最近、神社へのお参りが続いてます照れ
ほとんどエリンさんのおかげなのですけどラブラブ

今日もお供させていただき
初めて仙台愛子の諏訪神社さまへ~

エリンさんが素敵な写真をたくさん
カメラ収められてましたので
リブログさせていただきましたおねがい

石の鳥居の中の静寂が
ちょっと肌寒さもあり
こころ穏やかな時間をいただきました



2月8日に初めて
ひとりで産土神社へお参りしてから
ほかの神社へお参りさせていただくご縁に恵まれていますキラキラ

今までいかに意識してこなかったか
気づかせていただいてますあせる

今日もエリンさんと楽しいひとときを過ごせて
楽しかったです(^^)

エリンさん
ありがとうございましたラブキラキラ



エリンさんのブログにもあるけど
やさしいピンクのこぶしの花でです



お読みいただき
ありがとうございますピンクハートラブラブ

素敵な一日を~