実は、2016年6月から
受講しています

1週間前ですが
受講してきました


私が
本当にやりたいことに
必要なお勉強






グリーフのワークでは
時に
自分の経験を思い出し
悲しみ 
苦しみが
伴います

講座が始まる前
それぞれが
そのときの心境をイメージした

さまざまな表情やカラー から
ひとつだけ
クマさんのカードを選ぶことになり


このときの私は

ちょっぴり
不安でもあり、楽しみでもあり
こんな表情を選びましたが


今回の講座でのワークでは
子どもの頃に戻って
何だか夢中で作業したので


時間が足りず
再度、クマさんのカードを選ぶことが
できなかったけど

「楽しかったー」っていうカードに変わったはずラブラブ


講師の
米虫圭子先生は笑顔がとっても素敵な方でした~


つい
ブログにアップすることの許可を
いただくため
先生に近づいていましたー!

今までの講座の中で
初めてのことでしたおねがい



今日もお読みいただき

ありがとうございますキラキラ