しばらく
放置状態のブログでしたが
ちょこっとずつ
書いていきたいと思います<(_ _)>

気がついたら
私が気に入っていた
エンジェルのデザインが
なくなっていましたガーン

なので
お気づきではないかもしれませんがアセアセ
デザイン変えることにしました照れ


 
趣味のピアノの発表会
今年は2年ぶりの参加でした
 
 
いつも見に来てくださるCさんのご家族とMちゃんからいただきましたラブ
 
 
素敵な
とっても可愛い
フラワーアレンジメントラブラブ 
 
 

 
 
そして
大好きなチョコレート
 
しかもハートGODIVA~音符
 
 
ありがとうございましたラブキラキラ

 
今回は
坂本龍一氏作曲  energy flow  を
 
 


今回楽譜は
落としませんでしたよ口笛

間違いも
たくさんありましたけどあせる

うまくごまかしたつもり

でしたが

つい、表情に出てしまうので
気づかれていたようでした~爆  笑


好きなことに
時間を使えること

しあわせ ですラブラブ



これから
来年の発表会を目標に
私には難関の
ドビュッシー作曲 『月の光』をレッスンしていきます

 
今日も
お読みいただき
ありがとうございますハート