最近、こればかり聴いています

桑田さんの
とくに『ほととぎす』が好きです


残念ながらご本人のはなくて
coverばかりなのですが…
この方のが一番似てる気がします





思いがけず
友だちのsさんからのお誘いで
桑田さんの宮城での11月30日のコンサート
はじめて行ってきました
1ヶ月前のお誘いで
ラッキールンルン


数曲歌ったのち
しんみりした曲だな~
涙が流れそうになるのを必死にこらえていると

えっ?

隣にいるsさんが
声にだして
涙ボロボロ流しているではないですかー

なんだか
我慢して損した気分
私も思いっきり
涙を流して
癒されたかった~



そして、、

そういえば
夫も桑田さんの
ファンだったんだ アセアセ

コンサート始まる時に

思い出しましたびっくり



その時点から最後まで
ずっと
夫も一緒にいる気がしていました


もしかして
sさんが私を誘ってくれるよう
手をまわしたのでは・・・な~んて


時おり
泣いて
歌えなくなってしまう


今、いちばん好きな歌