ご訪問いただき ありがとうございますラブラブ

ご無沙汰しておりましたニコニコ

もう 消えてしまった?
と 思われている方も
忘却の彼方へダウン・・・という方も
いらっしゃることと思いますが爆笑
みゅうは元気でおりました👌

87歳になる母も
時々倒れてびっくりさせられますが
元気に過ごしておりますウインク


どう過ごしていたか というと・・・


長くなるので
詳しくは 日を改めまして
ご報告させていただきます照れ



近況のお知らせになりますが

かねてより希望しておりました
ミディアムシップの講座
(正式名称『聖ミディアムシップ&聖サイコメトリー講座』)を受けることができましたラブ

やはり自分にはできないのかな~
と何度も諦めかけていたのですが

絶妙なタイミングで

夢が叶いました・・

認定試験を受けられるのはまだ先で
講座を受講したばかりなので気が早いですが(^^;


絶妙なタイミングとは・・

近くご報告させていただくことになりますが
その内容にも深~い関わりがあります(*´∀`)♪


ブログリンク逆ですがあせる
受講した際の感想を講座の先生エリンさんが載せてくださいましたのでリブログさせていただきます(^^;
エリンさん
手抜きですみませんm(_ _)m


エリンさんの聖ミディアムシップ実践の中で
母方の祖父に会うことができました❗

およそ半世紀ぶりで!
時空を越えて
すごいことですね🎵



いつの日か

聖ミディアムシップ セラピストを目指していきたいと思います




お読みいただきありがとうございましたハート


あなたに

光がとどいていますキラキラ


明日も 笑顔の一日を~