一昨日の大雨、そして今日は強風吹き荒れるなか桜見頃過ぎてしまいましたかね~

25年前の今日も満開の桜でした

会社の先輩が まるでみゅうのように狂い咲き!?

と、スピーチしてくださったことが懐かしく思い出されます照れ


今日 早いもので

銀婚式を迎えましたクラッカー




4月の日本テレビの新番組で

亀梨君主演『ボク、運命の人です。』が始まりました

幼い頃から奇跡のようなすれ違いを重ねてきた男女のラブコメ

バカバカしい‼ と思うかもしれないけれど

たまには オススメですラブラブ



私にも似たようなエピソードあるので

よろしかったらきいてください音符





ニコ小学生の頃

毎年、父の会社の家族旅行で、七ヶ浜の菖蒲田海岸へ海水浴へ


その頃、菖蒲田浜海岸近くに住んでいた男の子がいました



ニコ高校生の頃

生まれた仙台から父が多賀城市に家を持ち引っ越しをしたため
仙台の高校へは最寄りの「下馬駅」からいつも一番前の車輌に乗り通学


同じ頃、同じ駅から仙台の男子校に通う男子が同じ電車に乗っていた
ことがあったかもニヤリ



ニコ社会人になり

週一回、仙台へ習い事に通っていて、車だったので帰路途中でもある友だちの自宅まで送る


同じ頃、友だちの家までの途中にあった、ある会社に勤務していた男性がいました




そして・・
会社の同期入社の友人Kちゃんから彼女のいとこである男性を紹介され

お付き合いをはじめ

結婚をしました



それが25年前


私と、今は私が見えない世界にいる赤い糸で繋がった運命の人のおはなしです



ぜんぜんちがうじゃーん!!!

と、お叱り受けるかもしれませんが(^^;

私は信じて疑いません照れ



私にとってKちゃんは赤い糸を繋いでくれたキューピッドで大切な友人ですハート
本当に感謝しています

ありがとう!

ご無沙汰してますがアセアセ





久々のブログ
長すぎー  と またある友に言われるかもしれませんてへぺろ



銀婚式迎えたので

どうぞ大目に見てくださいませ~



今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブキラキララブラブ