今年初のブログアップ(・・;)

お久しぶりです


いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございますラブ



先日 母の不調を聞きつけ

見舞いに訪ねてくれた仙台の従姉妹が

持って来てくれましたおねがい


もう春  桃の節句も間近ですねニコニコ






桃の木の枝は真っ直ぐ伸びているので

そのように生けるのですよ

と、教えていただいたような気がしますが

ま、生け方はさておき・・・



最近気持ちに潤いがないのも

お花がなかったから…と反省(^^;



1ヶ月ほど前から母は風邪をひいてしまい

膝の激痛で歩けなくなり落ち込む一方でした

私も身動きがとれない状況でしたが・・

やっと、気持ちも前向きになり

最近ではちょっとお休みしていた

毎週日曜日の新聞に載っている

数独 や クロスワードに

チャレンジしているようですニコニコ


それが目安になるので わかりやすい照れ


最優先のプールへ行くのは

暖かな日に限定です!

何しろ
ある寒い日、プールへいった時に

風邪をひいたのですからえー



いつも元気でいてくれて~感謝

その事をまた思い知らされましたびっくり

いろいろと気を付けなくては!



風邪は万病の元と言いますね


春と言っても

お彼岸まではまだ寒い日もあると思うので

皆さまも お気をつけくださいね


私も停滞気味でしたが

行動範囲を拡げていきますよ~


詳しくは、また!

いつ、アップ出来るのでしょう口笛



今日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ