ひときわ寒くなりましたね

今朝、仙台で初積雪でした

 

母と妹とわたしは

一昨日、一足早く白い世界を通り抜けました

 

米沢から東北自動車道 福島飯坂ICへ向かう途中の

栗小峠を走行中

うっすらと 雪景色でした

 

 

私は運転中だったので

助手席の妹が撮ってくれました

 

IMG_20161210_143320327.jpg

 

 

安心してください!

 

_20161212_222819.JPG

 

路面の雪はほとんど溶けていたので

新品のスタッドレスに交換したばかり

大丈夫でしたアセアセ

 

 

7日前に従姉が旅立ちました

10月1日 夫の法事には元気で来てくれたのに

病気が悪化し

あっという間に逝ってしまいました

 

エネルギッシュで

パワーがあって

太陽みたいに明るくて

趣味がたくさんあって

もの知りで

花が大好きで

庭にはたくさんの花を咲かせ

いつもおうちを飾っていました

 

皆が頼りにしていた

みんなのお母さんみたいでしたキラキラ

 

すべてを言い尽くせていませんが・・

 

 

さびしいな、、、、、

 

ちょっと、かなり、早いよーー

 

お姑さんを見送り

昨年は実母を見送り

周りのみんなを助け

彼女はこの世に生れた目的を

しっかりと果たしていったのだと思います

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

私は未だ学びの途中

他のひとのお手伝いをしたいという目標は

いつ 果たせるのか・・・あせる

 

私なりに出来ることをがんばります!!

 

 

 

ご訪問いただき

今日もお読みいただき

 

ありがとうございますキラキラキラキラ