長らく~…お久しぶりです~


およそ半年ぶりショック

こんなに空けてしまったのは、初めてかも汗


健康に問題はありません照れ

元気ですクローバー



久々の記事は

これもまた、久々のエンジェル・ナンバー絡みで・・・



はじめにお知らせしておきます<(_ _)>

また、長文になってしまいました((>д<))


エンジェルナンバーとシンクロについて

ご興味のある方は

是非、お読みくださいませ~音譜




ここ数日のあいだ、車のナンバーだったり

ある買い物の受付番号だったり、、、

気になる数字ですニコ

ご参考になれば 嬉しいですルンルン



エンジェル・ナンバー 123


生活をシンプルにしてください。

あなたのエネルギーや時間、経済的な負担となるすべてのもの、とくに生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。

アセンデット・マスター(天界のかつて地球上に存在した優れたヒーラーや聖職者)たちがシンプルにするのを手伝っています。


あなたにふさわしくないものや、不必要なものは手放して、人生をシンプルにしてください。

自分を助けてくれるように、他の人たちに(天に対しても)頼んだり、もっとたくさん仕事をまかせましょう。



同時にこれも  
111

エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期  、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、それが現実化してしまいます。

私たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。

考えることに集中し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。



ドリーン・バーチュー著      『エンジェルナンバー』より)



まさに、今の自分に向けられたメッセージ!

断捨離かギザギザてへぺろ

ほとんど、進んでおりませんアセアセ

さて、どなたからのメッセージなんでしょにひひ


例えば・・・ 1 、11 、111、 1111  などを

目にしたときに「なんか意味あるのかな~??」と、思いませんか?

特に「1」はわかりやすいので、注意を向けるために現れたりするそうですよほっこり


『メッセージに気付いてよー』 天使 とか。

シンクロが起こったりするかも音譜



そういえば、先日も久々にあるナンバーを見かけました

習い事のピアノ教室のあるイオンR店の駐車場で

急いで、店舗入り口付近を選び駐車したのですが

お隣にあった車種はわかっていたけど、ナンバーは全く気にしてなくて

帰りにふと、右隣りの車のナンバーを見ると目

たまに起こるシンクロ、夫の車のナンバーだったのです( ̄▽+ ̄*)


お彼岸に入ったばかり、そろそろ13回忌の法事も近いからかな~なんて(*^ー^)ノ


おかげさまで、法事も無事に済み ほっとしているところですラブラブ

機会がありましたら記事アップしたいと思いますが(^_^;)



この日帰り道に寄ったお店からの眺め

とても気持ちの良い晴れた日で

川沿いの店の駐車場から頭上に広がった景色は

いろいろなものに邪魔されずに

広々として

秋風とともに、本当に心地よかったですおとめ座









シンクロ といえば・・・ もうひとつ


最近、自宅の玄関の軒下に

ハチハチの巣ができてしまいましたガーン

なんと!!  個も  びっくり

まだ、指先くらいに小さいですがにひひ結構、高さがあるので

簡単には届かないー


どうしたもんじゃろのープンプン

蜂用の殺虫スプレーまで準備したのですが、その後 、巣が大きくなることも気にしつつ

手がつけられずにいました(涙)


そのうち、母が気にし始め

「誰か取ってくれないかしらね、あの工事屋さん来ないかなー」



昨年から玄関周りの工事をお願いしていた業者さんのことですが

工事依頼してから一年近く、何の連絡もありません(・_・;)

こちらも法事の準備などで落ち着かなかったので

そのままになってましたが、、(一年間もそんなはずはないシラー


すると、ひょっこり

その業者さんが追加依頼していた分の(昨年のこと)見積書を持って現れたのです


これには、びっくり目


母は、見積書を確認するよりも先に


「これ、取ってもらえますかー」 と

さすがに、母、スゴイビックリマーク


というわけで、即刻ハチの巣は撤去(大げさー!)

これで、ひとあんしんv(^-^)v




また、こんな感じで

のんびり、まったり?記事を書いていきたいと思いますので


よろしく

お願いいたします ラブラブ 音譜



最後までお読みいただき、ありがとうございますキラキララブラブキラキラ




おまけ




2016080222082100.jpg



母が通院している病院へ付き添った時のものニコニコ


私と夫にはとても意味のあるエンジェルナンバー天使




では、また:*:・( ̄∀ ̄)・:*: