昨日 仙台の桜も 開花したようですね桜

花冷えで寒かった~

新幹線の車窓からも 桜の開花した景色

たくさん 目にしました

東京も 寒かったですショック



ある講座を受けるために 日帰りで出かけました

ホントは ひとりの時間も楽しみたかったのですがぐすん

母が手指の痛みで 治療したばかりショボーン

さいわい 注射の薬が効いているようで

痛みは治まっているのですけどね

ちょっぴり心配なので、やっぱりね 。。。



最近 急に興味をもつことに エネルギーが向かっていますアップ

急に興味が沸いたのではなく

ここ 数年 心の奥に灯し続けているのかもしれないハートキラキラ音符

まだ 入り口に立ったばかり



一体、また 何を始めるんじゃいキョロキョロって感じですが(^^;



グリーフ(悲嘆)について

大切な人、もの、機会など、、、

ひとは さまざまな喪失を経験していきます

自分も 夫という大切な人を亡くしたという

喪失の経験を遡りながら

ちょっぴり 辛くなるけれど

学んでいきたい



想いを新たにしましたキラキラ





先日 入社式前日であろう

真新しいスーツ姿の若い人たちを見かけました星キラキラ


入学式も もうすぐですね桜ランドセル音符




また やり直すのはさすがにガーンアセアセ


けれど

新鮮で気持ちの良さは 懐かしい~


ちょっと、刺激を受けてる みゅうですラブ