明けましておめでとうございます鏡餅

こんな時間になってしまいましたが(^^ゞ


今年は暖冬なのですね

穏やかな三が日が過ぎました晴れ

わが家の2階から見えた夕陽で 恐縮ですにひひ

未だ 整っていない志事部屋ですイヒ

あまりにも眩しすぎて

珍しく パチリカメラ

                   



今年は 不要なものを手放してスッキリ!いたします

体脂肪だけではありませんよ口笛

そうです!断捨離ですね爆笑



そして

望むものを手に入れます♪

目標に向かってまっしぐらアップ



モチベーションをいかに下げずに保てるかですが(^^;


2月には趣味のピアノピアノの発表会もあるので頑張りますルンルン

私にとっては無謀な挑戦ですびっくり
  ショパン作曲『ノクターン第20番 嬰ハ短調  (遺作)』です~(/ω\)


欲張りですね( ̄∇ ̄*)ゞ




今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ





新春を迎え

皆さまのご多幸を 心よりお祈りいたしますキラキラ



今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ