今日は満月だったのですよね

自宅への帰り道に見たお月さまは
とても とても 大きくて

写真撮りたかったけど
運転中で
ほかに親戚も乗っていたので あきらめました


話は 戻りますが、、
今朝は出かける途中 虹を見ました



今日は
クリスマスでしたね

サンタ1


お友だちからいただいたサンタさん



サンタ2


体長数センチ(*^.^*)



みなさま
今日は どんなクリスマスを過ごされましたか
おだやかな一日を過ごされたことと思います

おだやかな日よりで 何よりでした



クリスマスなのに
この話題はどうかと思いましたが


今日 優しかった伯母とおわかれをしました
94歳!!
大往生です


怪我をして寝たきりでしたが
食事はできていたので
極端にやせることもなく

とても きれいな ねがおでした


ありがとう

おつかれさま

感謝ばかりです



読んでいただき
ありがとうございます