エンジェルナンバー 71


順調にあなたの望みが実現しつつあります

前向きな態度を持ち続けてください

そうすれば

夢はすべてかなうでしょう



ドリーン・バーチュー著
   エンジェル・ナンバー より




ある日

目にする同じナンバーの多さに圧倒され・・

すると

数日後にも

同じナンバーが目に飛び込んできて

嬉しいラブラブ気分で おりました

それからしばらくしての

2日前アップ

71のナンバーが目に飛び込んできて

その直後に

71-71 ダブルで目


何だか嬉しくなって≧(´▽`)≦音譜


今日は新月

願い叶うといいな~




つい最近

浮かんでは 消え

また浮かんでは 消えていた想いが

また

現れてきましたドキドキ


やっぱり

諦められない 夢

思い描くだけの夢にしたくないなー



想いを新たにしました( ̄▽+ ̄*)








お読みいただき

ありがとうございますラブラブ


みなさまの願いがが 叶いますようにアップ




光が とどいていますキラキラ