今年もあと1時間を切ってしまいましたね

今年はみなさまにとってどんな1年でしたかおねがい



いつもと変わらない日常のはずなのに
師走に入るとすぐに 気ぜわしく感じて
何だか知らないけれど
あせる自分がいて(;´▽`A``

     雰囲気にのまれやすいのか-( ̄ー ̄;

つい 一昨日も
用事を済ませようと あちこち 車で移動しながら
周囲の空気も荒々しく ピリピリした感じが~❗
これって 私がそうなってるんだショボーン

すると 
夫が載っていた車と同じ色 同じ車種を見かけ
ナンバーを見ると・・?

なんと それは
私が会社勤めをしていた頃の 社員ナンバーの4ケタと全く同じビックリマーク

彼が そのナンバーを知ってたどうかはギモンですがΣ\( ̄ー ̄;)
また しばらく走ると

今度は 夫の誕生日と同じ並びのナンバーが!!


やっぱり 彼の仕業か~ と思いきや
その時のメッセージには気づかずてへぺろ


きっと 「そんなに焦らなくていいから、気をつけて!!」
だったかもニヤリ




あせるといえば・・・

我が家にお迎えしてから
すでに3ヶ月が過ぎてしまいました(><;)


とても優しい目をした
光と癒しのヒーリングアートのmanaさん
『願いをかなえる虹色龍』

すぐにご紹介してくださっていたのに
   (その記事はこちら→
 
素敵な絵が届いていたのに なかなかアップできずにいました

manaさん
ごめんなさい<(_ _*)>






IMG_20151101_001706.JPG


きらきらしていて
すごく すご~く 綺麗なのです~音譜




そしてそして

これも 2ヶ月前のことになりますが(ノ◇≦。)

泉中央駅ビルスウィング イベント広場で開催された
”アメリーカフェ”にて
manaさん作 『夜の虹』 という作品をゲットできましたウインク

これまた キラキラいっぱいなのです照れ
キラキラがしっかり撮れなくて 残念ですが_(^^;)ゞ

目がく・ぎ・づ・けラブ
一目ぼれですドキドキ
とても 豪華な額装ですキラキラ






IMG_20151101_001424.JPG

manaさんから『願いをかなえる虹色龍』をお届けできますというご連絡をいただく直前に
何だかわからないけれど 落ち着かない日々が続きあせる

今 考えると

お願いした私のタイミングを感じられて
manaさんが描かれることをお聞きしていたので

私自身 まだまだ準備ができていない汗
受取る資格がないあせる

などと
自信のない気持ちが現れていた気がします


ですが、その後しばらくしてから
いろいろな気づきとともに 嬉しいことが続き
あることをきっかけに
自分でも びっくりするタイミングで
びっくりぽんなことを 口走ってしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


たくさんの恵みが折り重なって

願いを叶えるための準備段階に突入ですラブラブ



自分が本当に望むことキラキラ

諦めたくないことキラキラ

何度も何度も自分に問い
望んではアップ
否定していたダウン こと


今は まだ 言えないのですが(/ω\)


その時がきたら
お知らせしたいと おもいます( ´艸`)
いつになるのか・・・ニコ


このことをきっかけに

少し大げさかもしれないけれど

やはり 引き寄せているのかな~
引き寄せの法則ってあるよね って
少しだけ感じられるようになった気がします( ̄∇ ̄+)


心から望むことは 形となって
現れて来るものなのですねキラキラ




今年もたくさんのご縁でのつながり

出会い

そして

身近な人との お別れ

決して ひとりでは前へ進むことができなかった私が

たくさんの方に支えられ

今 ここにいることに

感謝しますラブラブ





いつも
いいね つけていただき ありがとうございますキラキラキラキラ


最後までお読みいただき ありがとうございますキラキラキラキラ



今 お仕事中の方も

テレビを見ながらくつろいでる方も

明日の準備に追われている方にも


みなさまにとって くる年が さらに 光かがやく年となりますように音譜キラキラキラキラ


望むことが 現実になっていきますようにキラキラ


来年も よろしくお願いいたしますニコニコキラキラキラキラ