ご無沙汰しておりましたニコニコ
ブログは更新できてなかったですがアセアセ
元気でおります音譜


9月の後半に風邪をひいてしまいましてゲホゲホ
お休みしていましたぐすん

休みすぎ! ですよね(;^_^A

考えること
思い出すことが たくさんあって
こころも風邪ひいちゃったかな~ρ(・・、)

それでも たくさん
嬉しいこと
楽しいこと
あったのですが

それは
近日、ご報告したいと思いますおねがい




夏から秋に移るもみじ
この 季節の変わり目は
あまり好きではなくてショボーン

夫が逝ってから
さらに 辛い季節になってしまいました


10月14日は
夫の命日

早いもので11年が過ぎました

時が止まっていた時期もあります

夢に出てくると
また 夢の中で会いたくて
いつまでも
眠り続けたいと思っていたし、

外に出かければ
ご夫婦らしい方を目にするたび
辛くなってしまうので 外出もしたくなくて・・

特に
ご高齢の方を見かけると
つい
私たちには 望めない光景だね  と


でもそれは
自分が可愛そうでかわいいからくる 甘え

それはエゴなのだと
ある方が説かれていました
はじめは 納得できなかったけれど・・・


今こうして
記事にしていること
不思議な感じがします
その頃は 想像もできませんでしたから


やはり さまざまな思い出
よみがえります

そうそう
私が職場の飲み会などで出かけても
必ず、迎えに来てくれましたっけニコニコ


彼は、
とっても
アクティブなひとでした

だから
時々 私にわかるような方法で
現れます叫び
(決して、彼自身天使ではありませんよにひひ)


以前、記事にも書きましたが
彼の愛車と同じナンバーの車とすれ違ったり


また ある時は
愛車と同じ車種、同じ色の車で
46ー49 というナンバーとすれ違いびっくり

この時は、たまにしか乗らないので
何度もやってしまう
バッテリー切れを心配していた時だったので
「頼むよ!」と、言われた気がして
直ぐにわかりました照れ

でも、結局 バッテリー切らしてしまいショック


2~3年位前から
彼のこと考えていて
淋しい時、悲しくてつい涙を流してしまう時、
遭遇することが多くなりかお


思い込みが強い とか
偶然でしょ とか
言われそうですが(^^;


ですが、やはり期待してしまうのです

命日にお墓参りへ行く途中も
時々遭遇する
夫の愛車のナンバーや
結婚記念日

また
会えるのではないかと
ついつい
車のナンバーを追ってしまって目

すると
夫の愛車のナンバー
じゃなく
一桁目だけが違っていたービックリマーク

期待はずれに 思わず
「フェイントかけてるのー!?」なんて



お参りをしての帰り道も
やっぱり
ナンバーを追いつつ・・・けれと、全然見かけませんでした
もう 諦めていましたうーん



左右に分かれる交差点に近づいた時
私は右方向へ 動きつつ
そして
何となく 左側へ走り出した車のナンバーを見ると

うそー!!

全く気にしていたなかった
直前の車のナンバーが
夫の誕生日と同じ並びだったのです~♪

びっくりです(*^▽^)/★*☆♪

これだけのことですが( ̄ー ̄;
嬉しかったのですおねがい

この日
誕生日の数字はなぜか予想してなくて
裏をかかれたような気分に~爆笑


でも 
嬉しかったのですラブラブ

いつも見守られていることに
感謝 です




久々の記事に
長々とお付きあいくださり
ありがとうございますf(^ー^;


読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ






みなさまと

みなさまの大切な方へ

光がとどいていますキラキラ キラキラ キラキラ