暑い夏の日々が 懐かしいくらいに
涼しい(寒い?)日が続いてましたが

久々の晴れ嬉しいですね

すでに9月に~


先日 スタジオ サンライトさんにて
凜樹さんによる
満月のクリスタルボウル演奏会に
参加してきましたニコニコ

また カメラ 撮るの忘れましたしょぼん


前回の満月の演奏会 参加した際の浄化が半端なく
手放す モノが たくさんあること
かなり 前からですが自覚していてあせる

きっと 徐々に徐々に手放して
スマートになっていきますおとめ座

直後の交流会では
いつもノンアルでの参加を返上
みなさんと楽しめることができましたビール音譜音譜

今回翌日の若干の頭痛*はあったものの
すぐに快復 快調です😆

*沢山はいただいてないので決して二日酔いではございませんにひひ


凜樹さんのクリスタルボウル演奏会では
いつもと ちがうワークにより
一緒に 参加したみなさんとともに

宇宙から
そして
みなさんからの

愛と光ドキドキキラキラ
溢れる会でしたよアップ

ありがとうございましたラブラブ


そして そして
その前日の 当ブログの
総合ランキング デイリーが


299,299   位 目  !?

数字に すぐ反応する
みゅう ですにひひ


ドリーン・バーチュー著
『エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ』
によると

299

まだ準備が整ってない

あるいは資質がないと感じても

遅れず あなたの使命についてください

あなたの 愛と光

それが大きくても小さくても

世界の役に立ち

今 必要とされています




単純に
うれしい~(*´∀`)♪


これは
その日 参加され
その場にいた
すべての方への
メッセージ  と
受け取りましたラブラブ音譜





最後まで 読んでいただき

ありがとうございますラブラブ




みなさまに

愛と光が

とどいていますキラキラキラキラキラキラ