何だか
急に涼しくなりましたねおとめ座

気候の変化で
体調などくずされていませんでしょうか
お気をつけくださいねラブラブ


夕方
急に思い立って
母も通っている近くのプールへ
行ってきました音譜



おさかな と いうと
スイスイ 泳いでいるような感じですが(^▽^;)

前半は ほとんど歩きです(〃∇〃)

でも
何度か
お腹を上にして
泳いでみましたニコニコ

ぜんぜん
おさかな じゃあありませんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一応
クロールも少しできますが
背泳ぎのほうが
好き です音譜

何年ぶりでしょう( ̄▽+ ̄*)

とても
気持ち良かった~(*´∀`)♪


気分転換音譜音譜


スイミングクラブ
長いことお休みしていましたが
再開しよっとニコニコ


今日も読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


ゆっくりと
おやすみくださいませ~


みなさまが
癒されますようにクローバーキラキラ