毎年 決まって
仙台七夕には あめ雨がつきものですが!
今年は 天気に恵まれ晴れ
最終日には 暑さもやわらぎ
無事におわり 良かったですねラブラブ

小学生のころ
仙台駅付近に住んでいたので
七夕には 毎年当たり前のように
家族で 出かけいてました音譜

両親からは
「迷子になったら、先に家に帰ってなさーい」
と言われながら・・
それはなかったように思いますがニコニコ

結婚した頃に行ったのが
最後だったような(´_`。)

最近行ってないけれど
ほかの方がアップしてくださって
見られるので 嬉しいです~♪



さて 昨日は
久々のお友だちとの ランチナイフとフォーク音譜音譜
富谷にある レストランにて

ほんとは
先月に 約束していたのだけれど
伯母の葬儀で 延期してました

そして
もちろん デザートもラブラブ!音譜






フルーツロールなんだけど
わかりますか~
米粉でできてるので
もっちりしてて おいしかったですニコニコ

ランチセットは撮り忘れてしまったけど(^_^;)
デザートは
何枚か撮ったつもりだったのに
これ1枚しか 保存されてなかったーショック!

相変わらず下手くそ で
恐縮ですガーン


久々に会ってお喋りしました(*´∀`)♪

すごく前向きで 行動力に溢れている
彼女の話を聞きながら
圧倒されてる わたし目
新たな刺激メラメラ

なぜかと言えば・・・

何にも出来てない 私ガーン

今の私に必要なメッセージだったのですねアップ


お話が聴けて 良かったー音譜

感謝です!!



ありがとう( ̄▽+ ̄*)ラブラブ




また

少しずつですが
前に 進んで行きますビックリマークキラキラ



最後まで
読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


みなさまに
光が とどいていますキラキラキラキラ