こんにちは~
MOONLIGHT☆みゅう です
ご訪問 ありがとうございます


最近  なんとなく 気になる数字


エンジェル・ナンバー 222

信じるこころをもってください

すべてはうまくいきます

この状況は関わっているすべての人にとって

おのずとみごとに解決していきます

心配はいりません


~ドリーン・バーチュー
  「エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ」~


この数字が気になりはじめてから
しばらく 時が過ぎているのですが

とある場所での 用事が済み
100円パーキングのマイカーまで戻ると・ ・ ・

 

隣りに駐車していた
 ナンバープレートが
222


 はやく
記事にしたら~

って 言われてるような気がして

そして おととい
近所のプールに
かれこれ 15年通っている(あらためて、えー

私の母 「今日で 1222回目だったよ」 (´∀`)

(い、いつのまに ) 「えっ 」 (ノ゚ο゚)ノ

なので
やっと アップすることができました ( ´艸`)

それにしても
1000回以上 通えるって
すごいことですよね~

泳ぐというより おもに水中歩行なのですが

これまでに
病気での入院や 何度ものケガで
行けないことも たくさんあって
あきらめたことも たくさん あったのですけど

もう 生きがい に なっていますね

ライバルは
90歳の方のようです

わたしも がんばらなくちゃ


満月2日目








 

もう 20日も前のことでした
夜中に 満月から2日目の月を眺めてみたら
やはり まわりの雲も見えるくらいに 明るい


肉眼で見るのと 撮影した結果では
やはり ちがうのですよね

ドラゴン

 

まぁるい月を 写したはずなのに
結果は 雲にかかってしまい
やっぱり だめか~
残念! と しばらくそのままになってたのですが

ある日
写真を よくよく見ると

なに、これー

龍が 光の玉を かかえているみたい
でも これ ゴジラ?
それとも
てぃ てぃらのざうるすー

ま、まさか ね

ドラゴン と いうことで



自分の 内なる光を 信じて 疑わなければ
きっと うまく いきますね
必ず そう なりますね


今日も お読みいただき
拙い記事に お付き合いくださり
ありがとうございます


みなさまに
光が とどいています