おひさしぶりです
MOONLIGHT☆みゅう です

気がついたら3月は記事アップしてなかったー

なのに
たくさんの方にご訪問いただき


ありがとうございます 


今年に入ってから
なにやら、不調続きで
ただいま
接骨院に通院中です

ヒプノを学び始めてからは
パワーアップ してるはずなのですが( ̄▽+ ̄*) 

こちらには
ヒプノアドバンスコースセミナーを終えての感想を
『こころのセラピー太陽と月』の凛樹先生がアップしてくださってます~
  間接的にわかってしまうことがあります。ヽ(*'0'*)ツ 

よろしかったら
ご覧くださいませ~

ヒプノの詳しいお話は
後日、書かせていただきますね 


ところで、昨日は
小学校の入学式がありましたね 
とても寒い一日でしたが
ワクワク
夢いっぱいの
新一年生たちが
仲間いりしましたね  

桜も咲いてました~

治療の時間まで余裕があったので
桜に誘われ
接骨院の近くの
榴岡(つつじがおか)公園に寄り道しちゃいました

さくら3

 
 


 

 

さくら2

 
 

さくら4

 
 
寒くて
平日なのに
たくさんいらしてました
写ってないけど~


さくら5

 
 

さくら6

 
 
家族でお昼を食べながら・・・

場所取りで
ひとり寒そーにしている人・・・

すでに
宴会?が始ってるグループも





桜あんまん

 
 
出店もたくさんありましたが

私は
寒いので
車の中で

温かい飲み物と
さくらあんぱん 

近くのコンビニで買いました 



最後までお読みいただき
ありがとうございます 


2~3日は
まだ寒さがつづくとのこと

体調に
お気をつけくださいね 


みなさまに
光がとどいています