お久しぶりです
MOONLIGHT☆みゅうです

昨日、美容室へ行ってきました~
久しぶりにスッキリして
ちょっとやる気が出てきたかも


でも
それだけでなく


天使の階段

趣味のピアノ(いずれ記事にしたいですが~ (・・。)ゞ )のレッスン後
美容室へ向かう車中から
あ、信号待ちでですよ(*^.^*)
だから、こんな画像しかお見せできませんが( ̄ー ̄;



陽が沈んでいくなか
雲間から差す光は
空いっぱいに
放射状に広がっていました

あまりに壮大で
神々しくて
胸が熱くなりました


昔から
すご~く好きな景色です

「天使の階段」とか「天使の梯子」と呼ばれているそうですね
フローラさんの記事で最近知りました(_ _。)


天に向かっている光しか撮れませんでしたがヽ(*'0'*)ツ
昨日出かけたことに意味がありました


すれ違った車のナンバー
25-25 にこにこ 
夫の命日、結婚記念日、
777、 ほか・・・


また
エールもらっちゃった


エンジンかかったぞー!

ありがとう


前へ
進まなくちゃ





今日もお読みいただき
ありがとうございます



みなさまに
光がとどきますように