あっという間に


小正月を迎えてしまいました~





遅ればせながら・・



新年明けまして


おめでとうございます鏡餅


今年もどうぞよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)





新年早々


不覚にもビックリマーク


不覚にも!!


二度もショック!


風邪をひいてしまってーカゼ





年頭から


素敵なワークに参加させていただいたというのにガーン




今回で3回目になります


凛樹先生の豊さワーク では、今年どのようになっていくかという


嬉しいメッセージをいただきラブラブ!



また、KAZU.さんとせいらさんのエジプシャンヨガワーク では


どのようにしたら願いが叶っていくかラブラブ


ヒントをいただき音譜



風邪で寝ている場合ではなかったのですが(^▽^;)



浄化と考え


切り替えていきたいと思いますニコニコ






みなさまの



今年一年は



どのような年にしていきたいですか音譜
















2015未


母が趣味で作った


木目込み人形の未ちゃんを


今年の年賀状に使わせてもらいました音譜


2まわり前に作ったものですけどもニコニコ



今年は何となく


使ってみたくなりましたラブラブ













そして・・・はてなマーク




手書きひつじ




あるサイトにあった


手書きひつじイラストに倣って


描いてみた


ひつじです(≧▽≦)


ひつじに見えますか!?


下手でおはずかし~いにひひ



なぜヒツジ


ひつじの画ばかり~?


それは


未年だからです得意げ


でも


それだけではありません( ´艸`)




内緒ですニコニコ





今年も


マイペースで


一歩一歩


進んでいけたらいいな~ニコニコ音譜







今日も


お読みいただきありがとうございますラブラブ






この一年も

みなさまにとって


光り輝く一年となっていきますようにキラキラキラキラ