こんにちは
MOONLIGHT☆みゅうです

一年は、あっという間で~!
今年もあとわずかとなりました


私にとってこの一年は

たくさんの
気づきと
感動と(苦しみと  )
さまざまな経験を得ることができたました

素敵なご縁につながり
たくさんの方のお力を得たことで
自分の進む道筋が見えたきたこと( ̄▽+ ̄*) 

 何しろ一年前の今頃は予想もしていなかった展開に~(ノ´▽`)ノ

とても濃厚な日々を過ごさせていただきました( ´艸`)

感謝します

ありがとうございました 


まだまだ未熟で
一人前とは言えませんが

マイペースではありますが
少しずつ形にしていきま~す


みなさまは
どのような一年を過ごされましたか

そして
新しい年はどのようになっていきたいですか


数日前、運転中の車中でラジオから流れてきた曲

だいぶ前になりますが
親しいともだちから
「すごくいい曲だよ!きいてみて」と薦められ
早速YouTubeで聴いてみたのでした



歌詞を聴いて思わず。゚(T^T)゚。号泣
数日前も運転中にも関わらず


歌詞がとても良くて・・・
披露宴などで使われる方も多いかも~



大切な方とご一緒に過ごせますように

私の傍らにも居てくれてると思います

たぶん



今日もお読みいただきありがとうございます


みなさまにとって
素敵な一年となりますように

来年も
どうぞよろしくお願いいたします



みなさまに光がとどきますように