こんにちは


MOONLIGHT☆みゅうです音譜











なかなかアップできずあせる


3週間近く過ぎてしまいましたガーン





12月6日に行ってきましたーラブラブ音譜





假屋崎省吾さん、江原啓之さんのコラボ


『華恋・歌恋コンサート』











ステージ


ピアノとお花があまりに綺麗で目








休憩中ならと撮影の許可をいただきましたが





ちょうど


假屋崎さんのブログにアップされていましたので


リンクさせていただきました!!








私の席はバルコニー席(ステージに向かって左右両脇壁側の席)


でしたので





ステージ全体を見渡せ、とても素敵な眺めでした合格








以前にもこの同じホール(紀尾井ホール)の


バルコニー2階席の前方になってしまったことがあったのですがえっ





ほとんどステージの真上という感じで汗





覗き込んでも


ピアニストも ピアノの鍵盤も 見えない席だったのですΣ\( ̄ー ̄;)





しかも


ステージで歌われている様子は斜め右後方からの眺めで


後ろ、横顔しか見えない感じ~しょぼん





ふつうは見ることが出来ない光景でしたから目


貴重な経験といえばね~( ̄ー ̄)








今回は客席の奥行きの中間ほどの席でしたので


ほっとしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








江原さんの歌声音譜





假屋崎さんのお花ブーケ1とピアノ演奏ビックリマーク





どれも素敵で





とても癒されました~合格














ホテルニューオータニ





ホール向かいの某ホテルのイルミネーションラブラブ














HOTEL NEW OTANI









みなさま





どのようなXmasを





お過ごしでしたか音譜

















今日も読んでいただき





ありがとうございます(*^.^*)














みなさまに





光が とどきますようにキラキラキラキラ