こんにちは
MOONLIGHT☆みゅう です雪の結晶


お久しぶりです雪

あっという間に今年も残すところ2週間となりましたね~


数年に一度の猛吹雪雪の結晶台風

爆弾低気圧ーガーン

天候が荒れており今日も寒い日です・・

雪に不慣れの地域のみなさまもお気をつけくださいね






遠隔チャネリングのモニターを終了させていただいてから

モニター様よりご感想をいただいたまま


かなり長い時間滞ってしまいまして(><;)

申し訳ありませんでした(´д`lll) 汗


掲載の許可をいただいておりましたので

ご紹介させていただきますニコニコ音譜



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


M さま



今回はリーディングありがとうございました。
とてもうれしくなるようなメッセージでした。

今まで色々な困難にぶつかっても何とか乗り越えてこれたのですが
今回ばかりは、日を追うごとにもっともっと厳しい状況になり
くじけてしまいそうになっています。
リーディングして頂いたそのままでびっくりしました。

私の内なる愛…
難しいですね…
でも、私自身を信じて前へ進んでいこうと思います。

これから先も色々な困難があると思いますし
やりたいこともたくさんあるので
みゅうさんにリーディングして頂いたことを
忘れずにやっていきたいと思います。

色々と大変でしょうが、みゅう様のこれからのご活躍応援しています。


今回は本当にありがとうございました。



             

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




E さま





リーディング結果、ゆっくりと腑に落とさせていただきました。
今回、私にいま一番必要なメッセージをリーディングしていただいて、本当にありがとうございました!!!!



始まりから、うわ(゚o゚;; よくわかってくださいましたね!という驚きでした。

このままでいたい気持ちと、このままではいけない気持ち…の話。
そして、『焦らなくてよい』という言葉と、『何かを受取りたいという気持ちを忘れず、見失うことなく持ち続けていけば、その時期は訪れる』という言葉に、とてもあたたかな安心感と力をいただきました。

リーディングでいただいた言葉を意識しながら動いていた一週間後の感触として、確かに『 新しいエネルギーを受取り、輝いて行動し 』はじめている自分が生まれてる気がします。



みゅうさんからリーディング結果が届いたタイミングも、絶妙なタイミングでした(T ^ T)

本当に今回このようなリーディングをしていただき、ありがとうございました☆彡


本当に真心いっぱいのリーディングをありがとうございました!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



A さま



私の心情を表したチャネリング内容に、ドキドキしました。


正式に美容部員に採用されて嬉しかったものの、思った以上の大変さと出来ない自分に対する自信の無さで、早くも苦しい思いでいっぱいでした。


優しい先輩が多いけど、私に直々に指導してくれるシスターという先輩は厳しくて口うるさくて、正直あまり好きではありません。
でも、きっと私に必要なことなんだと思ってなんとか前向きに頑張ってます(*^^*)



この前久々にカラオケに行って声を出して、本当に気持ち良かったです♪
元々私は歌うのが好きな方なので、意識をしすぎずに自然と大きな声を出していけるようになりたいです(#^.^#)



私の明るさと、丁寧なお仕事が認められたのですから、という言葉にとても癒されました。

私が苦手なことを少しずつ克服していくと、その不得手だったことから解放されていきます。



    ~中略~



明るくて大きな広がりが感じられます。



というメッセージに、本当に勇気を頂けました!!

今後そうなっていけるように、自分は大丈夫、出来ている。
と、自分を励まし勇気づけていきながら、前向きに頑張っていきたいと思います!



みゅうさんのメッセージは力強くどっしりとして、でも優しさに溢れていて、私の背中を押して下さるような素敵なメッセージでした☆(#^.^#)☆


本当にありがとうございました!!


また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!!(*^◯^*)

みゅうさんの益々のご活躍を、お祈りしています♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*














変わりたい・・

前に進みたい・・

もう少し元気が欲しい・・



モニターのみなさまそれぞれの内にある思い

それを引き出すお手伝いをさせていただけたこと

本当に嬉しく音譜


さまざまな学びをさせていただき

感謝いたしますラブラブ



今後もお手伝いをさせていただけますよう

精進してまいりますアップ


お志事としての活動についても

マイペースではありますがカメ

お知らせさせていただきます天使ベル




すべてのガイド

ハイヤーセルフに

感謝いたしますキラキラブーケ1キラキラ



ご協力いただけた

みなさま

ありがとうございましたニコニコ



今後とも

よろしくお願いいたします星ラブラブ





最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ音譜

みなさまに


光が届きますようにキラキラキラキラ