こんにちは

MOONLIGHT☆みゅうです星


太平洋に比較的近いこの地域にも

昼過ぎに雪が降りました~

すぐに止んでしまいましたが。。。



昨日は積雪で樹が倒れたところもあり

一部、電車が止まったり大変でしたね

お見舞い申し上げます




今日のカード

一か月以上も、空けてしまいましたあせる







passion



天使大天使ハニエル


あなたの中に新しく芽生えた、恋愛や仕事に対する情熱を

信じて従いましょう


無難な行動ばかりしていると、活気がなく気分が落ち込みがちになります

心が望んでいるように行動してみましょう

気持ちがざわめくこと、燃えるような情熱をともに感じること、思わず注目してしまうことなど

次へと進むステップの情報です

大天使ハニエルは、あなたを導くために心に火を灯しました


(ドリーン・バーチュー 大天使オラクルカード より)




気持ちがざわめいたり

思わず注目してしまうことを

見逃さないようにしてくださいねニコニコ音譜





今日もお読みいただき

ありがとうございます≧(´▽`)≦



みなさまにラブラブ


光がとどきますようにキラキラキラキラ