こんにちは

MOONLIGHT☆みゅう です音譜


もう師走~雪の結晶に、入って3日目ですね


久々の更新になりますあせる



モニター様より遠隔チャネリングのご感想をいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


ご感想をいただいてからご紹介するのに、だいぶ時間が過ぎてしまいましたしょぼん

申し訳ありません汗


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



K さま



現在、以前勤めていた会社を辞め就職活動をしています。
今回仕事についてリーディングをお願いしたのですが、今の状況がありのまま書かれていて、とても驚きました。

私自身は次の仕事を探すなら、何か自分の手で作り出せるようなことをしてみたいと思っています。
昔から趣味でやっていたことを本格的に挑戦してみたいと思ったのです。

ただ、やはり周りは、そういった人とはちょっと違う道に進むことにあまり賛成ではないようなのです。

特に母は、資格を取って同じ職業に就き、安定した生活をして欲しいというのが本音のようです。

ですから、どちらの道に進むべきなのかとても悩んでしまっていたのです。

でも今回のリーディング結果を読んで、自分の気持ちに正直に、やりたいことをやってみてもいいんじゃないか、と気持ちが前向きになりました。

確かに簡単なことではないかもしれませんが、ここで諦めてしまったら、今後も頭の片隅にずっと残ってしまうと思うのです。


新しいことにチャレンジしてよかったと思えるよう、頑張っていきたいと思います!


今回みゅうさんとのやりとりで自分と向き合うことができ、これからの将来を考えるきっかけになった気がします。

ご縁に感謝します!


本当にありがとうございました。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




こちらこそ、ご縁に感謝いたしますラブラブ


好きなことがお仕事になるなんて本当に素敵なことですよねドキドキ音譜


すでにKさまの中で「チャレンジ」したい思いが

あったのだと思います≧(´▽`)≦



行動しなかった後悔より、行動したことの後悔の方を選ぶ


と、師からの学びにもありました(o^-')b








今日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



みなさまに


光がキラキラ 


とどきますようにキラキラ