天使モニター様の募集は終了させていただきましたもみじ


       たくさんのお申込みありがとうございました星ラブラブ






モニター様より遠隔チャネリングのご感想をいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







匿名 さま




リーディング、ありがとうございました。

まさに、まさに、その通りです。
私は常に家族の事を優先にしてきました。
仕事も遊ぶことさえも…。


親をみるために結婚も諦めると言うか…しなくていいかなーとも思っていました。


けど、何かいつも心に引っ掛かり、自分が楽しんでいないこと、我慢我慢してきたこと、そういうことに気付き、これでは自分がダメになるーと思い、違うティーチャーから霊気の再アチューメントを受け、自分と向き合うことにしました。


過去、現状、今まさに私が考え始めた事、全てがリーディング通りでした。





みゅうさんからの結果を読んで鳥肌がたったくらいです。


自分はこれでいい、このまま自分を信じていいと、後押ししていただいたような気がします。





ありがとうございました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





こちらこそ
ご縁に感謝いたしますニコニコ

ありがとうございましたラブラブ




ご自分を大切に

一度きりの人生を楽しんで音譜

ご自分らしく、進んでいかれますようにキラキラ











今日もおよみいただき




ありがとうございますラブラブ










みなさまに




光が とどきますようにキラキラキラキラ