モニター様より遠隔チャネリングのご感想をいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




S 様



ありがとうございました。
すごいですね、まさにそのものです。


2ヶ月前に股関節痛で歩けなくなって今はやっと普通に歩けるようになりましたが、その頃からひどい蕁麻疹と歯が悪くなり、病院に行っても股関節と蕁麻疹は原因不明でした。


体調が悪い中、自分が納得する歯医者を探してこの前やっと見つかり、引越し先も探してやっと1週間くらい前に納得できる住まいに引越しをしたりで、その間も働きながら転職先に面接行ったりして心身共にかなり疲労困憊でした。


引越ししてから近所の自然の中を散歩したり、最近好きな人ができて交流を楽しんだりしていたら、今仕事がなかなか決まらないのはゆっくりする時期なのかなとやっと思えてきて、焦りからくる過呼吸が治まりました


まだ蕁麻疹がでてますが、ゆっくり治していこうと思います。
今回メッセージを頂いてやっぱり今はゆっくりしていいんだと思えました。


しばらくは心や体に優しくして満たすことを楽しもうと思います。


どうもありがとうございました。






こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします

ありがとうございましたラブラブ



すでにS様がご自身の体が癒されるためのアクションをされているとのこと

良かったですねニコニコ



お体のこと一番に


癒されていきますようにキラキラ





今日もおよみいただき


ありがとうございますラブラブ




みなさまに


光が とどきますようにキラキラキラキラ