今朝お天気良かったのに

午後から曇り空ですね~くもり

雨雲 接近中・・・





しばらく空けてしまいました・・


ここ最近頻繁に、何度もひいているあせる



今日のカードは




 prioritize



天使大天使メタロン


今、一番優先すべきことに集中してください。
大天使メタロンは、あなたの頭の中を整理し、
やる気を出させます。


何をしたいですか?


思わず心が躍るようなことはありますか?


自分がやりたいと思うことに集中すれば、

まわりにまでワクワクするエネルギーが広まります。


自分が本当にやりたいことのために

時間を費やしましょう。


自分が優先することや人生の目的、使命を大切にしてください。



「大天使オラクルカード」ドリーン・バーチュー より





必要な方へもとどきますようにプレゼント




今日も読んでいただき
ありがとうございますブーケ2




あなたに光がとどきますようにキラキラキラキラ