エンジェルナンバーが続きますが汗


昨日とても気になった数字は


77


昨日も車で外出したとき
交差点で対向車が2台並んでいた車は
1台は直進、もう1台は左折と別れましたが


どちらの車もナンバーが2ケタの“77”だったのです(ノ゚ο゚)ノ


そして帰り道
私を追い越していった ○○-77


その直ぐ後ろを走っていたタクシーが △△-77


10分も走らないうちに ▽▽-77


やはり77という数字をつけたがるひとって
おおいのね~と思いながら
シラー


でも
そのあと何台も何台も ××-77とか ▲▲-77とか


あれれれーえっ


片道約50分、用事に1時間ほどかかり、帰り道約50分
その間、10台以上すれ違ったと思います(@_@)


そればっかり見ているわけではありませんがあせる
またそのナンバーに会いそう
と期待?してしまい・・ニコニコ


それだけで終わらず
この記事を書く前にメールのチェックしてたのですが手紙
同期しているタブレットだけを見ていたので
4日前からほったらかしだったパソコンを開いてみると目


受信トレイ(77)


未開封メールが77通でしたえっ


ここまで
くどくど書いておわかりかもしれませんが
エンジェルナンバーに他ならないと思ってしまいますラブラブ


エンジェルナンバー☆77


おめでとうございます!
あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。
意思に忠実でい続け、ゆるがずにいてください。


「エンジェル・ナンバー(ドリーン・バーチュー)」より



そーかなー???

と、いつも疑り深いわたしへのメッセージなのでしょうか!?



目標や願望を表している数字の組み合わせがあったなら
その数字を何度も見ながら瞑想することで、その波動が良い影響を与えてくれたり するそうですよ音譜


是非、天使からのメッセージの数字を

探してみてくださいね天使




今日も読んでいただきありがとうございますキャハハ



みなさまに 光がとどきますようにキラキララブラブキラキラ