最近気になる数字ラブラブ


しばらく前に


876
という車のナンバーとすれ違い


気になっていたら まもなくその後に


76の車とすれ違い

あれっ!?


でも、関係ないかな~ と
あまり気にしていませんでしたシラー


その後も何となく気にはなっていたのですよね~ラブラブ



そして つい先日も


876 

のナンバー車 と
外出の行きと 帰りの2回 すれ違いました目


同じ車ではなかったとおもいますが・・ニヒッ


きっと エンジェルナンバーだったのですよね~音譜ニコニコ




876


あなたは健康、平和、豊かさ、そして心から望むものすべてを考えているという正しい道にいます。


そのおかげで、あなたは確実に、恐れることを引き寄せるのではなく、愛の心で物事を引き寄せます。

      「エンジェルナンバー」 ドリーン・バーチュー より




あなたに愛の心で 物事が引き寄せられますように音譜プレゼント



みなさまに
ひかりがとどきますようにキラキラキラキラ




今日も読んでいただき


ありがとうございます星