こんにちは
MOONLIGHT みゅうですブーケ1



今日の空は曇り空・・・くもりあ、通り雨雨




大天使オラクルカード
今日あなたへお届けする一枚は


『力を取り戻そう!』  天使大天使ラジエル


神から与えられた力を使って、自分が意図することを実現しましょう

あなたの人生は祝福されています



あなたは先駆者であり、賢人、賢者、位の高い聖職者、魔法使いです
夢を現実にできる優れた人なのです

スピリチュアルな力をすべて呼び起こし、威厳とともに行動へと移しましょう
愛を持って、自分の意図することをしっかりと現実へと変化させるのです
あなたが考えていることを導いてくれるようにと祈りましょう


最高のレベルで現実化するようにと



必要な方へ
ご参考になればいいですね~




みゅうのひとり言虹


今、とてもいい状況ですよ
モチベーションがさがらないようにブレーキをかけていませんか
もっと 自分を信じましょう


周囲に起こる状況にも感謝しましょう
今日は、目的の場所までの道のり
いつもと違う道を選んでいくと
新しい発見、感動があるかもしれませんよ

(3日連続でアップするなんて叫び 三日坊主で終わらなきゃいいなにひひ



今日も読んでいただき
他愛のない記事におつきあいくださり

ありがとうございますラブラブ




あなたに光がとどきますようにキラキラ



みなさまに光がとどきますようにキラキラ星キラキラ