こんにちは
MOONLIGHT みゅうです黄色い花



また大雨の被害がでていますね・・
お気をつけください



唐突ですが寂笑


今日から
大天使オラクルカード(ドリーン・バーチュー博士)をつかって
今日のカードをチャネリングしていきます音譜


今日のカード ですから
毎日お知らせできるとよいのですがニコニコ


私のことですから
毎日できるかどうか
続くかどうか・・・


という 不安は持たないようにしましょうグー


ご参考になれば
うれしいです音譜音譜


さて、今日のカードですが


『察知する』


何となく考えることや浮かんでくるアイディアに注目してください。
それがあなたの祈りへの答えとなります  天使大天使ウリエル


あなたがはっきり答えが欲しいと祈った結果、

何度も繰り返し浮かんでくる考え

あなたが健全に変化していくために

これから行動に移しましょう


今あなたが考えていることは高い波動と調和しているので、
そのことを信頼し、祈ったことが現実になるように行動しましょう



いかがですか音譜


なにか 思い浮かんだアイディアはありましたかニコニコ


ちなみに

私自信のチャネリング結果は


もっと

自分の行動の範囲を広げていこう

もっと 自由に

制約をつけないで

けれど 足元をしっかりと固め

すっきりとさせて 行動していこう

そうしていくことで

可能性は どんどん広がっていくよー


でしたにひひ


てっ!(花子とアンは最近になってちょこちょこ見ています もう終盤なのにしょぼん

どうでもよかったー!?



読んでいただきありがとうございますラブラブ



今日は特にたくさんの方々が
祈りをささげている日でもありますね流れ星



あなたに光がとどきますようにキラキラ


みなさまに光がとどきますようにキラキラキラキラ