こんにちは


MOONLIGHT みゅうです音譜ニコニコ


お久しぶり ですあせる



今日も暑いですね晴れ汗

関東は梅雨明けしたようですが

こちらはまだ・・・




今朝
カードを使って
「今日私が最優先することは何ですか?」
をチャネリングしてみました晴れ


結果は


自分の気になるところから片付けましょう
周りがスッキリすることにより
自分の志事もやりやすくなっていきます


(チャネリングしなくてもわかりきったことだねシラー


そして、引いたカードは
『Clear Your Space(整理整頓)』大天使ジョフィエル


「ごちゃごちゃを捨て、自分のまわりのエネルギーを浄化しましょう。」


カードの詳しいメッセージ:

家や仕事場は、いろいろな意味であなたに影響を与えます。
ごちゃごちゃした状態は、あなたのエネルギー、創作意欲、豊かさを蝕みます。
要らないものを手放しましょう。
不必要なものは誰かに譲る、リサイクルする、または捨ててしまいましょう。
そして、漂っていたエネルギーが出ていくように窓を開けて部屋の中に新鮮な空気をたくさん入れましょう。
整理整頓をすることで、人生のいろいろな部分が向上していくことがわかるでしょう。

(使用したカード:大天使オラクルカード 著者 ドリーン・バーチュー博士)


ストレート過ぎ!!


かなり
強いメッセージ
ということですねショック!


そして
チャネリングの最中に

ビックリマーク
出ると、なんと


リサイクルショップからの
「古くなったコートや洋服はありませんか?」


でしたえっ



ブログにアップしたい記事が
いくつかあるのに
まとまらずショック!

なかなか進めませんカメ


あ、やっぱり
このことが原因ガーン


では

大天使ジョフィエル天使にお願いして
片付けの続きにとりかかります~おとめ座


大天使ジョフィエルは、現実的に片づける時間ややる気をあなたに与えますグッド!


必要な方はご参考にしてくださいませにひひ


リサイクル、リサイクル、、、




最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^.^*)


みなさまに光がとどきますようにキラキラ


暑いのでお気をつけくださいね音譜

熱中症の対策もお忘れなく~アップ