今日、外出から帰宅すると


な、な、なんと・・・目



ゾロメじゃない



お、惜しいーーーーーーショック!ダウン


何が・・・?かお
と、いう感じですがあせる



もしかすると

車庫に入ったときに
ぞろ目になるかも、なるかもーニコニコ音譜と、


帰り道は期待してしまいました・・・・・




そして
写真だけ撮ったままで
忘れていましたが


こんなのもありました音譜








北仙台駅前の某駐車場に
停めた時でした


日付は
2014.4.4天使



エンジェル・ナンバー(ドリーン・バーチュー著)によると

4ケタ以上の数字の組み合わせでは

頭の3ケタと残りを分けて見ていくのだそうですが音譜


2 と 1

についてだけ調べてみました(^▽^;)


゚・:,。*:..  *:..。o○☆


すべてうまくいきます

これからもそうでしょう

そう信じ続けてください

なぜなら、希望をを持つことが、

より好ましい結果へと導いてくれるからです

あなたがお願いすれば、天使は、

すべてうまくいくと

信じられるように励ましてくれるでしょう



なんか

うれしいラブラブ



゚・:,。*:..  *:..。o○☆


前向きになりましょう

あなたが今考えていることは

すべて実現します

ですから、自分が望んでいることにだけを

考えてください

恐れの気持ちは、

神と天使にゆだねましょう




2か月前この頃の私は

今より

ちょっぴり自信なく

少しだけ恐れを持っていたかもえっ



少しずつ

自分が変化してきていることを

あらためて

感じることができたような・・・アップ





それにしても

2ヶ月でおよそ

1100㎞

一日平均 約18㎞


4年弱で
22221㎞


年平均 5555㎞ ビックリマーク 目
一日平均 約15㎞


だいぶ前に
従兄に
年間5千キロしか走ってないことを知られ
笑われてしまいましたにひひ


少~し、距離数のびてますあし



でも、やっぱり少ないですかかたつむり・・・σ(^_^;)(;^_^A




季節は

梅雨入りしましたねあじさい


じめじめ 苦手ですが雨


恵みでもある雨に感謝キラキラ



梅雨時は苦手な方も多いと思いますが

体調をくずされませんようにクローバー音譜




今日もお読みいただき

ありがとうございます黄色い花



みなさまに光がとどきますようにキラキラキラキラ