モニター様より遠隔チャネリングのご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


愛知県 Yさま



モニター体験させて頂き心より感謝しております。


今の自分に必要なメッセージばかりです。


ちょうど家出しちゃおうかな?
家出と申しますと 心配させてしまいますが、
自分自身を癒す旅に出ようかと思っていた所です。


考えている所に メッセージが届きました。


このメッセージは 土曜日でも無く 月曜日でも無く、、
今日の 今の私に必要だったのです。


ありがとうございます。


今 みゅうさんからのメッセージを読み返しながら 涙がこみ上げてきています。
どうしてかしら??


今は 私の中の私(インナーチャイルド)ガイドさん?に 意識してと言われている様な気がします。


主人には 愛を注いでも注いでもキリがありません。
もっと もっと 自分の為に尽くせ!!(時にはこんな言動もあります)


今は仕事の都合で 主人の実家の近くに引っ越してきました。
たぶん 嫁の立場としてのプレッシャーが大きいのかと思います。


自分が思っているほど 周囲は何も気にしてない!と主人はいいますが、
それが そうでもありません。


主人の居ない席で、やんわりと それでいて私には厳しく感じる言葉が飛んできます。
(考えすぎなのでしょうか?)


私は申しますと、両親のどちらかが入院や手術の時に立ち会う感じです。
年に1、2度 顔が見れれば良いかと?
それも 転勤族の主人と結婚を決めたのですから、、自分の選んだ事です。


せめて 両親には遠隔でヒーリングが送れる様にと心がけています。
心だけでも届きます様に!


みゅうさんに 書き初めて心が落ち着いてきました。


たくさんの愛を感じて家族にも伝えていける様に頑張ってみます。


みゅう様の益々のご活躍を心よりお祈りしております。 


本当に Goodなtimingでの報告ありがとうございました。


Y♡





細やかなご感想をありがとうございました 音譜


この時期に、ご縁をいただき


本当に感謝いたします キラキラ





今日もお読みいただきありがとうございます星




みなさまに


   光がとどきますように キラキラきらきら