モニター様より遠隔チャネリングのご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



匿名さま



結果を読ませていただいて、心から納得し、受け入れることができました。


申し込みの際には詳しくは書きませんでしたが、一番不安に思っているのは新しいこと(仕事)を始めることというよりは、体調のことでした。


体調のことがあるから、新しいことを始めることに常に不安が伴います。


子育てを通じて自分と母親との関係を見直すきっかけが出来たことによって、自分が母親から精神的虐待を受け続けていたという事実を改めて認めざるを得なくなり、今まで押さえ込んでいた母への怨みや憎しみの感情が爆発してしまい、それと共にス トレスと心労の蓄積が限界を超えてしまい、心身ともにバランスを崩してしまいました。


ゆっくり回復しながら現在に至りますが、今はまだ一人で外出することにも不安があるのが実情です。


本来の私は活動的で、家でじっとしているのが苦手でした。

外に出て仕事をしたいのも本心で、子供たちからも私が仕事をすることにOKが出たので、早速この春から!と思っていました。


いざ働ける状況になってみたら、体調への不安が大きくて…という状態です。
そのことが結果にしっかりと出ていましたね。


そしてもう一つ、「こうでなければいけないという思い」という言葉。

私は常に自分に「・・・でなければ ならない」を課していると思います。
「母親なんだから・・・でなければならない」とか
「仕事をしていない主婦なんだから・・・でなければならない」という感じです。

これもしっかり結果に出ていたので驚きました。


これからゆっくり自分と向き合って考えてみます。


また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


この度は本当にありがとうございました。




丁寧なご感想をありがとうございました 音譜




こちらこそ、


素晴らしいご縁に感謝したします キラキラ





今日もお読みいただきありがとうございます星



みなさまに


   光がとどきますように きらきらキラキラ