いつもありがとうございます

つきあかりです ニコニコピンクハート

 

現在の

太陽星座×月星座 は?

晴れ 蟹座 × お月様 蟹座

2024年
07月05日㈮ 05:51

07月07日㈰ 12:56

この太陽星座×月星座の
組み合わせになるのは

1年365日の中で、たった 2~3日ほど!

 

 

性格傾向

  • 心でものごとを捉え、粘り強い
  • 記憶力が抜群で、金銭感覚が鋭い
  • 家族や友人を、温かく気遣い尽くすことができる
  • 過敏で気分屋
  • 内気で殻に閉じこもりがち
  • 人に必要とされたいという欲求が強い
     


生まれた時の

晴れ太陽星座×お月様月星座

同じエネルギーで重なる日
 

心機一転

人生の目的も心も改まる日キラキラ

何かの起点にしてみませんか!
 

 

 


ご自身や身近な方の
太陽星座×月星座 から
更に詳細な性格傾向を
PDFで販売しております



自己・他者理解に
お役立てください
 



 

パーソナリティ人物像

 

 



ぐう さん
加賀百万石アドラー心理学勉強会代表

カウンセラー
富山県 在住

 

【RELATIONSHIP】

アドラー心理学の恩師・山仲間

 

初めてアドラー勉強会に参加した時に伺った

「北陸でアドラー心理学の勇気づけの輪をひろげたい」

という思いに感銘を受け

参加すること9年目に入りました。

 

アドラー心理学という共通項で

所属の場所=共同体を自ら立ち上げられ

その共同体に「貢献できること」を考えながら

行動されていることが まさに蟹座的

 

 

太陽蟹座の意志を発揮されて生きるということは

星からのサポートも入り

ますます規模が拡がっていかれるだろうと

予想いたします。

 

来年2025年は、拡大発展の吉星 木星が
太陽蟹座と重なって来ます。

(2025年6/10頃 ~ 2026年6/30頃)
公的なこと・社会や人に貢献する活動は大きな影響力となり

それに見合った恩恵も巡ってくるでしょう。

 

 

おかげさまで、この加賀百勉強会の場が

魅力あるたくさんの方々との

出会いのきっかけとなっていること

 

 

わたしをはじめ、

きっかけをいただいたみなさまも

深く感謝していることだと思います。

 

 

近い時期に 同じ方から影響を受け、山仲間に

 

 

 

 

心理学・登山を通じて

たくさんの共通のご縁が拡がり

みなさまと共に過ごせる笑顔の時間はとてもHAPPY!

 


アドラー心理学の共同体感覚

=自己受容・他者貢献・他者信頼 と 勇気づけの輪

地道ながらも、確実に広がっていますね ニコニコ

この度はご協力いただき
誠にありがとうございましたピンクハート
ますますのご活躍とお幸せをお祈りしておりますキラキラ




 

太陽や月など
自然のサイクルに沿ったアクションや
より良くご自身を進化させていける人は
  
に恵まれます ニコニコピンクハート