TODAY'S
 
太陽星座は乙女座へ

 

 

 

2022年8月23日 12:16 
太陽黄経 150°

 


 

 

 

二十四節氣は 処暑

 

太陽は黄道十二星座 乙女座 のエリアへと
移動しました

 

 晴れ太陽 乙女座 の季節
エレメント: / クオリティ:柔軟

2022年 8月23日 12:16 ~ 9月23日 10:03

 

 

晴れ  乙女座 × お月様 月星座 Special Days 

 

 
 
 
 
 
太陽星座 乙女座 のみなさま
お誕生を迎えられる時期になりましたね

 


おめでとうございますニコニコハート

 


母親の子宮の中から

この世界へ生まれ出ようとした

あなたの命のエネルギーを

どうぞ 信頼してくださいねハート

 

 

 

ご自身のお誕生日が近づくころ

ご自身の魂が、自ら選び生まれて来た季節

 

あなたにとって

「このわたしで生きていこう」という

人生においての主体性

前向きで純粋な生命のpassionが

高まる季節となることでしょう

 

そこに

ご自身の月星座が重なる季節

 

月の動きは早く

ひとつの星座への滞在時間は

およそ 2日半ほど

 

あなたが生まれてきた太陽星座と月星座

サインが重なる貴重なタイミング

 

ご自身の 太陽の意志
あなたの幸せや夢・願望・志

今、わき上がってくる

こう生きたい・こう在りたいを

具体的にイメージ&言語化し

小さな行動を起こしてみませんか


なんだかわからないけど

ふつふつと

前向きなやる気や意欲・向上心が湧いてきたら…

 

あなたの太陽と月が

誘っているのかもしれません

 

こう在りたいわたし

こうなったらいいなの未来 へ


一度きりの人生、時間=命を大切にハート

 

 

 

あなたの太陽と月がきっかけをくれる

Special Days の期間を

よかったら 活用してみてくださいね スター

 

 

 

ミラクルなご縁でのご訪問
ありがとうございます


\ Happy Birthday /
I'm so happy that I met you.♡
by moonlight


ZODIAC SIGN 2022
VIRGO 8

 

 

 

 

 

あなたのホロスコープから

星と星座(サイン)で導き出す

ラッキーカラーアクセサリーで

在りたいあなたの未来をサポート星
 

 


 

縁起の良い水引で

星々とのご縁を結びます🌈