こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


かなり久しぶりの投稿になりましたタラー

前回の投稿から3か月が経ち

あっという間に5月。

新緑もまぶしく

初夏の風が吹く季節になりました。



我が家の2ニャン

うち猫のモネ

そと猫のミケ

共に元気に暮らしていますニコニコ爆笑





母の日の綺麗なお花の前で
おすましモネチュー

先日、連休を使って
3日間、旅行に出かけたのですが、
さみしがり屋のモネは
こんなとき必ず
食べたものを吐き戻してしまうので、
事前に部屋中に新聞紙を敷き詰めておきました。

ところが、



わーい爆笑爆笑楽しいなあ

遊び道具と勘違いして

めちゃくちゃにしてしまうモネ。

何度も敷きなおして出かけました。



帰ってきたら、吐き戻した物が

ちゃんと新聞紙の上に乗っていました。モネえらい!





留守番さみしかったね、ごめんね照れ




お次は

そと猫ミケ

野良あがりで見事に出世した

ニャンコですニコ


そしてついについに……!?




抱っこできるようになりました!!


ここまでくるのに2年笑い泣き


警戒心の強いミケは

なかなか触らせてくれませんでした。




いまでは甘えん坊のミケ



いつもいつも玄関前で
じっと待っていてくれるミケ
本当によく懐いてくれました照れ

これからもずっと仲良くしようね。


偶然
モネとミケの貴重なツーショットが撮れました。

さてミケはどこでしょう??


手前はデカ顔のモネですが、
ミケの位置わかりますか?
そう、
外の車の上に寝転んでいます爆笑





庭に牡丹がキレイに咲きました。
花は季節を知らせてくれます。

最後にレイからごあいさつ。


「ぼくのこと覚えてくれてる?
皆さんのこと決して忘れないよ。
これからもよろしくねニコニコ




皆様にとって
今日も善き日でありますように。