お久しぶりです!
PCを見ることが少なくなり、最近まったくさわってないMyブログを見てみたら
変なコメントぎっしり・・・^^;w 後で整理しよっと☆

ブログの書き方も忘れてるところでしたが、
ジンベイザメとダイビングしてきたので久々にUPしたいと思います。




スタッフさんが餌をやってるところをカメラで撮りました♪
ライセンス持ってるけど、だいぶブランクがあいてる為慣らしダイビングとして
体験でもぐりました♪♪







水温は23℃位で、やはり寒かった><

30分くらいの体験時間だったけど、網の外でも十分にジンベイに近づくことができました♪
触ってみましたが、ソフトなさめ肌♪^^ ジンベイ君たちはとても可愛かったです☆

でもやはり泳ぎ足りなかったので、次回は水温が高いときにまたダイビングしたいと思います。


久々のダイビングということで緊張していたのもあり、終わったら胃がムカムカ~してましたが
お昼しっかり食べて元気に回復しました♪♪

念願のジンベイ君と泳げてとても楽しかった~♪
今度は生簀の中でもっと間近で泳ぎたいです♪





それと予断話ですが・・
 

最近続けている事 旦那と(の為にw)一緒にスープダイエットと炭水化物なしダイエットしているのですが、エネルギー使うと思って今日ばかりは、張り切って朝からパンケーキとお昼には米をしっかり食しました♪♪

あ~。。でもパン抜きはやはり寂しい☆☆ 

炭水化物って本当魅力的だ。w
と、まだまだダイエットは続きます!!!目標体重まで顔晴りたいと思います~^^



最近のムーちゃん 今も元気です♪







ではっ!